ゴンのつぶやき ~ウラめしやぁ、じゃないんだにゃ~

14080101 はやいもんでもう8がつになっちゃったんだにゃ。しかしあぢいひがつづいてるにゃ~。いちにちになんかしょかひるねのばしょをかえるんだけど、さいきんおきにいりのばしょがひとつふえちゃったんだにゃ。しゃしんのはこのなかのオイラのしたにはビニールにはいったねんどがあるんだにゃ。あいかたがまえにクールジェルマットってのをかってきてくれたけどくらべものにならないくらいながいじかんうえにいてもヒンヤリかんがスゴいんだにゃ。いまごろきづいたの?なんてかお、あいかたはしてたけど…。はやくおしえろよニャってかんじだよにゃ~。


—————————————
我妻淳「涼のうつわ」展開催中!

2014年8月5日(火)まで

10:00~17:00


Cafe+Gallery Komorebi

栃木県那珂川町三輪967

TEL. 0287-96-4622

「ゴンのつぶやき ~ウラめしやぁ、じゃないんだにゃ~」への4件のフィードバック

  1. ゴンせんせい、おげんきそうでなによりです。あつさでしょくよくおちたりしていませんか。せんせいへのおちゅうげん、かつおじゃーきーをかんがえています。
    わたしのところにそのしゃしんのような『つめあわせ』がきたら、ねこずきみょうりにつきるんですけどね〜‼︎

    1. ゆきむしさま、かつおじゃーきーうれしいにゃ〜。『つめあわせ』もかんがえておくにゃ〜(笑)。

  2. ゴンちゃん久しぶり〜
    美香ちゃんだよ、おぼえてるu〜
    暑いけど食欲わアルかな?
    いい場所確保したね。おりこうさん(≧∇≦)

    1. みかちゃんコメントありがとにゃ〜。
      あいかわらずあついひがつづいてるけどよーやくさいきんしょくよくがもどってきたんだにゃ。
      またあそびにきてきくれにゃ〜!
      (ごん)

コメントは停止中です。