益子春の陶器市2016に出店します

16042001 ソメイヨシノの季節は過ぎましたが、那珂川町の里山は色いろな種類の山桜の競演で華やいでます。そこかしこの山々の所々がピンク色に染まってクルマを走らせていてとても気持ちがイイです。

 さて、今月末からはじまる「益子春の陶器市」に出店します。場所は『見木陶苑KENMOKUテント村』です。お買い得品など多数ご用意して皆さまのお越しをお待ちしております!






益子春の陶器市2016

開催期間 2016年4月29日(金)~5月8日(日)




益子観光協会春の陶器市特設サイト↓
http://www.mashiko-kankou.org/ceramics_bazaar/index.shtml

4月14日より続いている熊本を中心とした九州地方の地震により被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。一日も早い揺れの収束と復旧復興を心よりお祈り申し上げます。


我妻淳 の紹介

栃木県那珂川町で青白磁・白磁を中心とした磁器を制作してます。
カテゴリー: 個展・イベント, 那珂川町(旧馬頭町) パーマリンク

益子春の陶器市2016に出店します への2件のフィードバック

  1. 青天 のコメント:

    初日にマグカップを購入させていただきました。秋の陶器市でお見かけしてからずっと気になっていて、やっと手にすることが出来て嬉しいです。毎日うきうき使っています。ずっと大切にします。

    • 我妻淳 のコメント:

      青天さま
      マグカップをご購入いただきましてありがとうございます。
      お気に入りいただいてとても嬉しいです!
      今後また益子の陶器市にお越しの際はぜひお立ち寄りください。そしてお声をお掛けいただけたらうれしいです。
      今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
      我妻

コメントは停止中です。