益子春の陶器市2016折り返し〜

益子春の陶器市2016 我妻淳 長丁場(10日間)の『益子春の陶器市2016』が5日目を終了して中日を折り返しました。今まで私のテントにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございます! 直接お客さまであるユーザーの皆さまとお話しでき、今後の仕事にいかせる新たな刺激や気付きをいただき勉強の毎日です。
 5月8日(日)まで開催してます。後半は若干混雑も緩和されゆったり陶器市を散策できるかと思います。お越しの際はぜひ、KENMOKUテント村にお立ち寄りください!


我妻淳 の紹介

栃木県那珂川町で青白磁・白磁を中心とした磁器を制作してます。
カテゴリー: 個展・イベント パーマリンク

益子春の陶器市2016折り返し〜 への2件のフィードバック

  1. 雪虫 のコメント:

    少しずつ買い集めてきた器達が日々の生活に潤いを与えてくれます。
    買い求める時、食卓で使う時、洗ってしまう時も。

    どんな料理もおおらかに受けとめてくれる我妻さんの器、大好きです。
    あと4日、よいお天気とよき出会いに恵まれますように。

    • 我妻淳 のコメント:

      雪虫さま
      身に余るお言葉…、恐縮です。
      様々なシチュエーション、お料理等々にお使いいただける器づくりを第一に考え仕事をしておりますので嬉しい限りです。
      陶器市の残りの期間も、今後の制作活動につながる“キッカケ”を逃さず過ごしたいと思ってます。
      どうもありがとうございます!!

コメントは停止中です。