ゴンのつぶやき 〜 寒い日がつづいてるにゃ 〜

外の吹雪を眺めるゴン 相方と毎朝さんぽに出かけてるんだけどにゃ、今朝は外が吹雪いてて行けなくて…相方のひざの上で外の吹雪を見てるところをドアップで撮られちゃったんだにゃ。はやくあったかくならないかにゃ〜。気持ちよく外をかけまわりたいにゃ〜。

 そうそう、ボクは口笛でよばれるとちゃんと相方のところまで行くんだにゃ。ワンコの世界では“よびもどし”って言うらしいんだけどにゃ。前にものせた疾走するボクの動画をもういちどのせとくにゃ。時間があったらみてくれニャ〜!

「ゴンのつぶやき 〜 寒い日がつづいてるにゃ 〜」への2件のフィードバック

  1. すごくキュートな動画で感動しました。

    ご無沙汰しています。
    かつてお世話になった、
    松本広告百貨店のマツモト、です。(アーリーリタイアメントしました!)

    なぜか、最近、我妻さんのことを思い出して、
    このサイトを発見しました。

    いつか再会できる日を楽しみにしています。いつか、いつか。

    1. 松本さん!

      大変ご無沙汰しております。脱サラしてはや17年、ご覧のような仕事を今はしております。愛猫ゴンの動画も観てくださってありがとうございます。

      しかしアーリーリタイアメントとは素敵すぎます。でも松本さんですから何もしていない、なんてことはなく何か別のことをされてるのだろうとお察しします。何をされてるのかなぁ…。

      さてさて、機会がございましたら、春と秋に開催される益子陶器市にぜひ遊びにいらしてください。とても楽しめると思います。いつかお会いできることを楽しみにしております!

コメントは停止中です。