2018年 益子春の陶器市

昨年秋の陶器市

昨年秋の陶器市

 今年も『益子春の陶器市』に出店します。場所はいつもと同じ「KENMOKUテント」。今回は101回目の開催だそうで100回目の開催だった昨年秋の陶器市同様いろんなイベントが会期中に行われて盛り上がりそうな気配です。みなさまのお越しお待ち致しております!



2018年益子春の陶器市
期間:4月28(土)〜5月6日(日)

益子観光協会陶器市特設サイト

http://www.mashiko-kankou.org/ceramics_bazaar/index.shtml

我妻淳 の紹介

栃木県那珂川町で青白磁・白磁を中心とした磁器を制作してます。
カテゴリー: 個展・イベント パーマリンク

2018年 益子春の陶器市 への4件のフィードバック

  1. ひむがし のコメント:

    淳、ご無沙汰です。
    これから陶器市に迎います。

  2. めまいパパ のコメント:

    1日にB級のフリーカップを購入させて頂きました。手にフィットし、焼酎が美味しくなったようで、最高のグラスです!2年前に購入した酒器+ぐい呑みと併せ、大のお気に入りになりました。大事に使っていきます。ありがとうございます。日本酒、焼酎の器は揃いました。次はビールグラスでしょうか?またいい作品を作ってくださいね。

    • 我妻淳 のコメント:

      めまいパパ様
      陶器市にお越しいただき、また器をご購入いただきましてありがとうございます。お気に入り頂けてとてもうれしいです。
      今後も機会がありましたらぜひお越しください!
      くれぐれも飲み過ぎにはご注意を。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。