伊勢丹新宿店展示会のお知らせ

19012401 伊勢丹新宿店本館5階の和食器プロモーションコーナーで展示会があります。まだお会いしてはおりませんが、矢口桂司さんという陶芸作家との二人展になります。日常使いの青白磁のうつわを中心に出品します。

 お近くにおいでの際はぜひお立ち寄りください。

■1月30日(水)〜2月5日(火) 営業時間10:30〜20:00
■伊勢丹新宿店本館5階キッチンダイニング/和食器プロモーション

「伊勢丹新宿店展示会のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。森谷です(^^)
    伊勢丹新宿店の展示会のお知らせをいただき、ありがとうございます。
    2/1(金)の14時〜15時くらいに中村さんと一緒にお伺いしようと思います。
    この期間いらっしゃるのでしょうか?お会いできたら嬉しいです。
    作品を拝見できるのをとても楽しみにしています!!

    1. 森谷さん!
      ご無沙汰しております!メッセージありがとうございます。
      今回の展示会は残念ながら在廊の予定がありません。わぁ〜中村さんもいらっしっゃるんですね〜、はや19年ですよ19年、私が脱サラしてから…イコール最後にお会いしてから…。
      お会いできなくて残念ですがぜひ展示会、あしをお運びください!!

コメントは停止中です。