ゴンのつぶやき 〜コトヨロニャ〜

14010801 ひゃ〜年末年始食べまくったニャ〜。まぁ普通の日も食べまくってるんだけどにゃ。半年前まで体調崩して骨皮筋エ門だったにゃんて自分でも信じられないけどにゃ。最近ではココにヒトが来るたびに“デカイ”だ“メタボ”だ言われちゃうんだけどにゃ…。こっちは相方を見習ってこれからもっと寒くなる季節に備えてお肉を付けてるだけなんだけどにゃ。でも“ネコってこんなに大きかったっけ”っていう何気ないひと言にはちょいとヘコんだニャー。ま、大きいことはいいことだにゃんて開き直ってるけどにゃ。今年もよろしくニャ〜!


我妻淳 の紹介

栃木県那珂川町で青白磁・白磁を中心とした磁器を制作してます。
カテゴリー: ゴンのつぶやき パーマリンク

ゴンのつぶやき 〜コトヨロニャ〜 への2件のフィードバック

  1. 雪虫 のコメント:

     ゴン先生、今年もよろしくお願いします。
     今年1年、怪我も病気もなく元気に過ごせますように。
     
     おいしいモノいっぱい食べてるからか、毛艶もいいですね~。
     1番の好物は何ですか?にぼし?魚ジャーキー?

     

    • 我妻淳 のコメント:

      雪虫さま
      ゴン先生は昨年の2月下旬頃から半年間、体調を崩して骨皮筋エ門状態になってしまいました。その状態から比べる今の姿はまさにキセキ、です。ほんと今年一年、元気で過ごしてほしいと思ってます。
      一番の好物は…。ゴンに確認したら魚ジャーキーいいにゃと申しております(笑)。

コメントは停止中です。