森のアートフェスタinサンタヒルズ

 栃木県那珂川町にあるキャンプ施設サンタヒルズさんが6月25(土)、26(日)に開催する『森のアートフェスタinサンタヒルズ』に出店します。栃木県内外からいろいろなジャンルの52組の作家さんが参加されます。第1回目ということでどんなイベントになるのか楽しみです。


各画像クリックで拡大します

 場内には様々なコテージ・施設が点在してますが中でもツリーハウス風のコテージが目をひきます。はじめて見たときには、子供の頃に夢中になって読んだ佐藤さとるさんの『おおきなきがほしい』を懐かしく思い出しました。場内にあるカフェ「komorebi」ではテラス席でワンコ同伴もOKのようです。穏やかな休日を森の樹々のなかでゆったりお過ごしいただけると思います。ちなみに雨天決行です。

サンタヒルズさんのHP(森のアートフェスタ出店者情報もあります)