サンタヒルズのイベント無事終了!

 はじめての開催となった『森のアートフェスタinサンタヒルズ』。2日間ともあいにくの天気となってしまいましたが多くの方にご来場いただきました。私のブースにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

 

 広大な森に52組の作り手さんが、点在するテントサイトにそれぞれお店をかまえた光景は見応えがありました。“木漏れ日の中”とは残念ながらなりませんでしたが、開催時期が晴天率の高い季節に変わればさらによいイベントになると思います。来年も開催するようでしたらまた参加させていただきたいと思ってます。2日間のイベントの模様がサンタヒルズ代表のスノーマンさんのブログ(←クリック!)で紹介されてます。イベントの雰囲気がよくわかります。

出店されていたNorthern Lights Glassさんの作品。『ボロシリケイトガラス』を2500度のバーナーで純金、純銀などの金属で幻想的な景色をガラスの中に閉じ込めている。私もおもわずひとつ衝動買い!



後片付けのじゃまをしちゃうんだにゃ〜。


我妻淳 の紹介

栃木県那珂川町で青白磁・白磁を中心とした磁器を制作してます。
カテゴリー: 個展・イベント パーマリンク

サンタヒルズのイベント無事終了! への2件のフィードバック

  1. sasaki[ northenr lights glass] のコメント:

    お疲れ様でした~
    またイベントで会いたいですね~!!!
    ブヨにやられて足がカユイ…。

    • 我妻淳 のコメント:

      sasakiさんその節はどうもです。
      ぜひぜひ益子陶器市チャレンジしてみてください!また作品も拝見したいです。
      お会いできるのを楽しみにしてます!

コメントは停止中です。