企画展始まりました

我妻淳 涼のうつわ展2013 栃木市の『陶珈紗』の企画展の搬入に行ってきました。本日6月25日(火)より7月7日(日)まで開催してます。詳しくは過去記事をご覧ください(←青い文字をクリックで過去記事が新たなウィンドウ、もしくはタブで開きます)。
 珈琲豆の量り売りもしている同店では日替わりでオリジナルブレンドの試飲をさせてくれます。企画展開催中は私の器で美味しい珈琲が飲めます。確実に私の器で試飲されたい場合はお店のスタッフにひとこと言ってみてください。

 何度行っても栃木はよい街です。ちょいと散策しただけでカメラに収めたくなる風景に出会えます。はじめて行かれる場合は観光案内所でMAP等入手されると良いかも、です。

我妻淳 涼のうつわ展2013 我妻淳 涼のうつわ展2013 我妻淳 涼のうつわ展2013 我妻淳 涼のうつわ展2013


我妻淳 の紹介

栃木県那珂川町で青白磁・白磁を中心とした磁器を制作してます。
カテゴリー: 個展・イベント, 宇都宮・栃木県とその周辺 パーマリンク

企画展始まりました への2件のフィードバック

  1. SOH のコメント:

    こんなにいいとろことは思わなかった。風情がありますね。素敵なところでの企画展、頑張ってくださいね。

    • 我妻淳 のコメント:

      SOHさま、どうもありがとう。
      栃木市はかつて水上交易で栄えた商業の街で街中いたるところに当時の蔵が点在してます。また、県外の方にあまり知られてませんが栃木市は廃藩置県の後、数年間県庁所在地だった歴史もあります(栃木市の存在自体知らないヒトも多いと思いますが…)。なので街を散策すると名所旧跡にすぐ出会える素敵な場所です。
      では、また!

コメントは停止中です。