展示会のお知らせ 〜 Cafe+Gallery Komorebi「涼のうつわ」展 〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 梅雨明け直後に“大暑”がやって来てカラダの準備もままならぬうちに夏本番となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。過日は水戸のギャラリーしのざきでの企画展が無事終了いたしました。お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

 7月25日(金)より、栃木県那珂川町の「Cafe+Gallery Komorebi」で企画展を開催させていただきます。同ギャラリーは先月開催されたイベント「森のアートフェスタ」の会場であるキャンプ場「サンタヒルズ」の森の中にあり、数ヶ月前に改装リニューアルオープンしたばかりのお店です。改装といっても増改築レベルの改装で、すべての作業はキャンプ場スタッフが行ったそうです(すごい!といっても同キャンプ場のツリーハウスをはじめとしたコテージなどの建造物はすべて手づくり!!)。14072402
 ギャラリースペースは天井を高くとり、3面ある高い壁はオフホワイトとダークグレイの2色に仕上げられた素敵な空間になってます。今後、我が那珂川町の新たなるスポットになることでしょう。画像にあるメインの展示台の天板は骨董店で探しあてた昔の蔵の引き戸だそうです。表面に鉄板が鋲でとめられ(防火のため?)その風化具合といいすごく素敵な質感を放ってます。もちろんカフェスペースでは、美味しい食事と飲み物を楽しめることができます(ワンコと一緒に食事ができるスペースもあり、です)。お近くにお越しの際はぜひ足をお運びください!

———————————————————

我妻淳「涼のうつわ」展
2014年7月25日(金)〜8月5日(火)
10:00〜17:00
※7月30(水)、31(木)は休廊


Cafe+Gallery Komorebi
栃木県那珂川町三輪967
TEL. 0287-96-4622

定休日 水・木曜日


我妻淳 の紹介

栃木県那珂川町で青白磁・白磁を中心とした磁器を制作してます。
カテゴリー: 個展・イベント, 那珂川町(旧馬頭町) パーマリンク