『涼のうつわ展 我妻淳×京屋茶舗』、はじまります

涼のうつわ展 我妻淳×京屋茶舗 2015 8/1(土)〜8/9(日)に開催される『涼のうつわ展 我妻 淳×京屋茶舗』の搬入&セッティングを行ってまいりました。何度行っても季節ごとの周囲の景観の変化も楽しめるよいお店です、「宇都宮アルプスの森 京屋茶舗」。本日、あらたに店主Hさんからうれしいご提案がありました! 個展のDMにて「冷やし抹茶1杯サービス」をご案内させていただいておりましたが、同DMご持参で「同店ランチメニュー200円引き」も追加していただけることになりました(もち、冷やし抹茶かランチ割引かのいづれか)! 同日より新しいメニュー「ひよこ豆のキーマカレー」ランチセットも発売されるもよう。“詳しくはWEBで”(言ってみたかったぁ)→京屋茶舗FaceBook

 あまりにも素敵だったもので…、「宇都宮アルプスの森 京屋茶舗」さんのFaceBookから画像を無断転載しちゃいました。店主Hさんスミマセン、事後ご報告&ご了承とゆーことで、なにとぞ。我妻淳、もちろん新メニュー食べておりません。でも数日内に確実に喰います。自称「ひとり(孤独の)カレー部」部長として“カレー”と名の付くメニューを食べない訳にいきません! 個展期間中、我妻淳本人も店内にウロウロしている予定です。希少な10数枚残ったDMをクルマに積んで(笑)。みなさま、ぜひ是非お越しください!


我妻淳 の紹介

栃木県那珂川町で青白磁・白磁を中心とした磁器を制作してます。
カテゴリー: 個展・イベント, 宇都宮・栃木県とその周辺 パーマリンク

『涼のうつわ展 我妻淳×京屋茶舗』、はじまります への2件のフィードバック

  1. SOH のコメント:

    久々のブログ訪問ですがお元気ですか?宇都宮ってやはり暑いんですよね^^
    ところで、なんだかすごそうな展示会をやるんですね。今年は息子の受験等が
    あり行けませんが来年あたりまた、宇都宮に行きたいと思います。
    がんばって下さいね。ご活躍楽しみにしています。

    • 我妻淳 のコメント:

      SOHさま
      ご無沙汰です。
      息子ちゃんお受験なんですね。頑張ってください!
      さてさて、宇都宮も暑いですが全国的に猛暑になってますね、今年の夏は。ここ那珂川町でも、以前は夕方に裏山から涼風が入り込んできたもんですがここ数年はそれもなくなってしまいました。田舎の里山でも連夜の熱帯夜、異常です。
      また会えることを楽しみにしてます。では!

コメントは停止中です。