益子陶器市が無事終了しました。安定しない天候が続きましたがたくさんのお客さまにご来場いただき、幾度も震災の影響のご心配のお声をかけていただきました。お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。今後も器づくりに精進していく所存です。どうぞよろしくお願いいたします!
お疲れさまでしたー。 こっちは今日から始動しましたよ。 陶器市が8日まであったつもりで、昨日まで休みでした。 では!
たろーくん、お疲れさんでした! いつになく感じた終了後の安堵感とそのリバウンドでここ3日間くらいは使い物にならない感じでリハビリしてました。 見習って頑張らねば…。 あんがとね!
コメントは停止中です。
お疲れさまでしたー。
こっちは今日から始動しましたよ。
陶器市が8日まであったつもりで、昨日まで休みでした。
では!
たろーくん、お疲れさんでした!
いつになく感じた終了後の安堵感とそのリバウンドでここ3日間くらいは使い物にならない感じでリハビリしてました。
見習って頑張らねば…。
あんがとね!