個展のお知らせ

10月1日(土)から10月10日(月)に宇都宮の「ギャラリー悠日」で個展を行います。ぜひお越しください(10月4日(火)10月5日(水)は休廊ですのでご注意ください)。


※画像をクリックすると大きくなります

ギャラリー悠日
【住 所】〒320-0838栃木県宇都宮市吉野1丁目7番10号
【電話・FAX】028-633-6285
(11時~18時まで 毎週水曜・火曜定休)


電車での最寄り駅は東武宇都宮線の「南宇都宮」駅で、そこから徒歩3分くらいの場所にギャラリーがあります。

東京方面から電車でお越しの場合は、浅草もしくは北千住から東武鉄道でお越しください(乗換があるのでご注意を)。帰りは宇都宮中心街に出て餃子などお楽しみいただいてJRでお戻りになる、というプランがおすすめです。

電車などの経路検索は下記のGoogleマップの機能をお試しください。Googleマップ上の『南宇都宮』駅にカーソルを合わせクリック→現れたウィンドウの中の『ルート』をクリック。画面左側に「ルート・乗換案内」というのが出てくるので出発駅(出発地)を入力して「検索」をクリック。これで出発する駅からの経路が調べられます。お試しください。


大きな地図で見る

宇都宮の市街地マップなどが調べることができます。
宇都宮観光コンベンション協会HP