益子秋の陶器市2022ありがとうございました!

我妻淳 ターコイズ釉浅鉢 11月3日から7日まで開催された3年ぶりの益子秋の陶器市が無事終了しました。お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました!今回は新作のターコイズ釉の作品も多数出品でき、お客さまの反応や昔からの常連のお客さまからのご意見なども伺え大変参考になりました。

 いつもは里山で独りひっそりと暮らしているので、数日間にわたり出店仲間やお客さまなどと毎日話せる環境は私にとってリフレッシュの場ともなってます。毎回そうなのですが、いま、少し陶器市ロスにおちいってます(笑)。

 さて、陶器市前後に閉鎖していたオンラインショップを再開いたしました。新しいアイテムも出品しましたのでよかったらのぞいてみてください! サイト上部にある「ONLINE SHOP」のボタンをクリックするとショップに入れます。もしくは下記のリンクをクリックしてください。

https://junwaga.base.shop

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

「益子秋の陶器市2022ありがとうございました!」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    大盛況のようでよかったですね。
    次の春にはお邪魔したいですね。

    1. ご無沙汰してます。
      来春の陶器市にはぜひお越しください!
      焼き物以外のクラフトの店も飲食店も出店してるので楽しめるはずです。
      秋葉原から「焼き物ライナー」という便利なバスの臨時便も出ます。
      ぜひぜひ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。