イベントのお知らせ 〜第5回森のアートフェスタinサンタヒルズ〜

 今週末の土曜日・日曜日に開催される『第5回森のアートフェスタinサンタヒルズ』に出店します。第1回目から参加させていただいてはや5回目。年ねん認知度も上がって素敵な野外イベントになってきています。
 今回は磁器の器に加え、最近収納スペースから発掘した8年くらい前に一度だけ制作した土もの陶器のデッドストックの器を格安で大放出致します!! 食ブースも充実の同イベント、森林浴もかねてゆったりとした時間をお過ごしいただけますのでどうぞいらしてください!

森のアートフェスタinサンタヒルズ
2015年5月16日(土)<10:00~17:00>・17日(日)<10:00~16:00>
会場:サンタヒルズ(栃木県那須郡那珂川町三輪967)
お問い合わせ:TEL 0287-96-4622

「イベントのお知らせ 〜第5回森のアートフェスタinサンタヒルズ〜」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。先日、サンタヒルズでの森のアートフェスタで、土物の作品を買わせて頂きました。勿体無くて、まだ使わせて頂いていないのですが。
    ゴンちゃん、その後は如何でしょうか。
    我妻さんの次のイベント、楽しみにしております。京屋茶鋪、行ってみます。
    ゴンちゃん、御大事になさって下さい。。

    1. 曽山さま
      『森のアートフェスタinサンタヒルズ』にお越しいただきありがとうございました。
      うつわ、ガンガンお使いになってみてください。
      ゴンは良くも悪くもならず相変わらず寝たきり状態です。ご飯をモリモリ食べてくれてるのが救いです。
      イベントがある時はこのサイトでご案内させていただきますので、是非またいらしてください。
      ありがとうございました。

コメントは停止中です。