伊勢丹新宿店・催事出品のお知らせ

20041201臨時休業期間延長のため伊勢丹新宿店での展示会が残念ながら中止になりました。(2020.5.7追記)

新型コロナウィルスの流行は緊急事態宣言も出され予断を許さない状況になってます。毎年ゴールデンウィーク中に開催され多くの人で賑わう益子春の陶器市も中止になりました。ボンビー陶芸家はもともと里山の一軒家にこもって作業をしてます。この状況下で必要以上に引きこもりすぎて先日クルマのバッテリーが上がってしまいました。

伊勢丹新宿店和食器フロアでの催事に出品します。このようなタイミングでの告知もどうかと思いましたが、ひと月後少しでも状況が良くなっている願いも込めてお知らせさせていただきます。状況が許すようでしたらご高覧いただけたら幸いです。みなさまにおかれましてはくれぐれもご自愛のほどお過ごしください。

青磁企画展(3人の磁器作家による企画展です)
5月13日(水)~5月19日(水)
伊勢丹新宿店 5階和食器ツールズマーケット和

※同社のホームページで最新の営業情報をご確認ください。

我妻淳 の紹介

栃木県那珂川町で青白磁・白磁を中心とした磁器を制作してます。
カテゴリー: ボンビー陶芸家の日常, 個展・イベント パーマリンク

伊勢丹新宿店・催事出品のお知らせ への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    伊勢丹はしばらくお休みだそうです。
    楽しみにしていたのに残念です。

    • 我妻淳 のコメント:

      やはりそのようですね。
      ご期待いただいていたのに残念です…。
      催事ご担当から正式に連絡があり次第インフォメーションしようと思ってました。

      現在ネット上で益子陶器市が開催されていますが、今後はプレート類を追加出品したいと思ってます。
      また、直販ウェブショップもこれから再整備しようと思ってます。
      こちらではアウトレット品なども出品したいと考えてます。
      これからもどうぞよろしくお願い致します!

コメントは停止中です。